FC2ブログ

干支ゴム印プレゼント 

毎年恒例の東京印章協同組合オリジナル「干支ゴム印プレゼント」です。

干支ゴム印

いつも10月末に開催される蔵書印まつりに併せて作られるのですが、今年はコロナの関係で蔵書印まつりは中止になりましたので、チケットプレゼントはなく、干支ゴム印のみのプレゼントになります。

ご希望の方は、①ご住所 ②お名前(フルネーム)をメールにてお知らせ下さいませ。

ご住所は郵便番号と県名もお知らせ願います。

メールの件名は必ず「干支ゴム印プレゼント」に応募など、必ず干支ゴム印プレゼントという文言をお入れ願います。

当選は発送をもって代えさせていただきますが、今まで渡せなかった人は多分居ないと思います。

ご応募のメールには必ず返信させていただきますが、まとめて定型文にて返信させていただきますので、数日掛かる場合があります。

仮に1週間経っても返事が無い場合は、お手数ですが再度メールをいただけますでしょうか。

発送は普通郵便とさせていただきます。

基本的に品切れになるまでプレゼントさせていただきますが、区切りを付けないといけませんので、12月5日受付分までとさせていただきます。

その前に品切れになった場合は、ブログ上で終了の告知をさせていただきます。

メールでいただきました個人情報は、お送りする為と反響の確認以外に使用致しません。

印章、印判用品関係業者(個人を含む)さんの応募はご遠慮下さい。


ブログ編集者

--------------------------------------------------------------------

旧水戸街道沿いにある古いお寺に行ってきました。

多分ブログに載せるのは初めてではないと思います。

萬満寺

萬満寺


萬満寺

気になるのはもちろん文字関係です。

萬満寺

いや~素晴らしい扁額ですね。

萬満寺

ハンコがあれば、文字だけより断然見応えがあります。

萬満寺

実は・・・

本堂の扁額も撮ったのですが、後で見てみたらピンボケでがっかり。 (その写真はボツにしました)
プロフィール

Author:三代目印章店主
古い手彫り印鑑の印影資料を中心に印相体撲滅に向けてマイペースで記事を書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR