FC2ブログ

蔵書印まつりチケットプレゼント

今年も例年通り、10月末の土日に東京都千代田区神田神保町の印章会館で蔵書印まつりが行われます。

「今年はチケットプレゼントはありませんか?」 というお問い合わせをチラホラいただいております。

お店には常時置いているのですが、ブログでは募集できておりませんでした。

特別な理由はなく、単純に仕事などの関係でブログが更新できなかっただけです。

お問い合わせをいただいた方、ありがとうございますと同時に申し訳ございませんでした。

もちろん今年もチケットはプレゼントさせていただきます。

蔵書印まつり

受付開始は9時半です。

もう25回目になりますので、体験を希望される方も増え、例年受付開始時間前から列が出来ております。

体験時間は約40分間なのですが、時間に余裕をもってお越し下さいませ。

蔵書印まつり


蔵書印まつり

画像を切り張りしたら住所がダブッてしまいましたね。


蔵書印まつり

チケットをご希望の方は、
①お送り先ご住所(郵便番号もお願いします)
②お名前フルネーム
③枚数

をメールでお知らせいただけますでしょうか。

メールの件名は「蔵書印まつりチケットプレゼント係」として下さい。

まあ、係と言っても係員は私なのですが・・・

いただきました個人情報は、チケットの発送(普通郵便です)と反響の確認以外に使用致しません。

いつもと同じく、印章業界関係者さんの応募はご遠慮下さいませ。

チケットは無くなり次第終了とさせていただきますが、ブログでは今日募集を始めたばかりですので、まだまだ余裕があります。

チケットをご持参の方の特典として、来年の干支のゴム印をプレゼントさせていただきます。

4種の中からお選びいただくのですが、そのうちの1種は私が原版を手彫りしたものです。


イベント終了後に「どのゴム印が残った」「どれが完売した(売り物ではありませんが)」とか、彫った者としては

何気に気になるものですが、印章業界以外の一般の方の嗜好がわかるいい機会ですので、楽しみでもあります。

チケット、及び当日のゴム印は限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます事を

ご理解お願い致します。

メールアドレスはスパム防止の為ここには書きませんが、下のブログ編集者からホームページをご確認下さいませ。

ブログ編集者





プロフィール

Author:三代目印章店主
古い手彫り印鑑の印影資料を中心に印相体撲滅に向けてマイペースで記事を書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR