FC2ブログ

蔵書印まつり(2018年)チケットプレゼント

ここのところ毎年の恒例とさせていただいておりました「蔵書印まつり」のチケットプレゼントです。

「篆刻体験」が出来るイベントで、東京印章協同組合が神田古本まつりと共催し、毎年10月最終の土日に

行っていたもので、今年は10月27日(土曜)、28日(日曜)です。

今回もご連絡いただいた方に無料で体験jできるチケットをプレゼントさせていただきます。

体験をご希望の方は、当店(下にリンクがあります)まで郵便番号、ご住所、ご氏名、枚数(1件4枚まで)を

メールでお知らせいただけますでしょうか。    

 (チケットが無くなり次第受付終了とさせていただきます)

★「1件4枚まで」と書きましたが、制限無しですと他の方のご迷惑になるので書いたまでで、

枚数が5枚以上の方でも、それが必要な枚数であればお申し付け下さい。

★チケットは普通郵便で送らせていただきますが、送料を含めチケット発送に係る費用は無料です。

第24回 蔵書印まつり 印相体

お陰様で蔵書印まつりも今年で24回目となり、最近は多くの方に体験いただいて、例年を考えますと大変な混在が

予想されます。

待ち時間が長いので、「ちょっと行ってサクッと体験してみよ~っと」 という感じではない事を予めお伝えさせていただきます。

チケットをお持ちであっても、当日の規定人数(先着200名様)に達した場合、体験が出来なくなりますので、ご注意願います。

(当日の天候にもよりますが、13時前後には受付終了となる事が多いです)

いろいろ書いてしまいましたが、篆刻に興味があってもなかなか彫る機会の無い方には面白いと思いますよ。

どうぞよろしくお願い致します。

チケットご希望の方はブログ編集者までメールを下さい。



プロフィール

Author:三代目印章店主
古い手彫り印鑑の印影資料を中心に印相体撲滅に向けてマイペースで記事を書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR