FC2ブログ

干支ゴム印プレゼント

受け付けは終了致しました



ここのところ印章業界の汚点の話が続いてしまいたので、心機一転プレゼントの企画をしてみました。

「企画」というのは大げさですが、タイトルの通り来年の干支である酉(とり)にちなんだゴム印をプレゼントさせていただきます。

干支ゴム印



干支ゴム印

写真だと大きく見えるかも知れませんが、一辺約12ミリの台木に付けたゴム印ですので、印面はもう少し小さくなります。

実はこれ、当店のオリジナルではなく、蔵書印まつり用に錚々たる篆刻家に彫っていただいたものから版をとり

作成した鋳造ゴム印です。

僭越ながら私が彫ったものもこの中に1種類あります。

東京印章協同組合加盟店でしたら手に入ると思いますので、当店のオリジナルではありませんが、ご連絡いただきました

方に無償で1つずつプレゼントさせていただきます。

年賀状に朱肉で押しますとワンポイントとして味わいが出ると思います。


干支ゴム印をご希望の方は、「干支ゴム印希望」と書いて

・ご住所 (郵便番号もお願いします)
・ご氏名
・ご年齢

この3つを当店までメールでお知らせ下さいませ。

挨拶文などはご不要ですが、「干支ゴム印希望」という事が書かれていないとわかりませんので、

それだけは必ずお書きいただけますでしょうか。

いただきました個人情報は ①発送用、②募集の反響を知る事 以外に使用しませんので、ご安心下さい。

ご希望の方は「ブログ編集者」をクリックしてお店のページから、下にスクロールしていただくと■お問い合せ先

という欄にメールアドレスがありますので、そのメールからご連絡をいただけますでしょうか。

スマートフォンからご覧頂いている方は、お店のホームページを一旦パソコン表示にしてご覧下さい。

ご連絡いただきましてから平日2~3日位で普通郵便でこちらを発送させていただきます。

(写真と違うデザインのものもあります事をご了承下さいませ)

在庫が終了しても追加作成致しますので、応募いただきました方全員にプレゼントさせていただきます。

但し、締め切りは今年の12月22日午前8時までとさせていただきます。

尚、ゴム印の型となった手彫りの原版(約15ミリ角 青田石)を送らせていただく場合もあります。

誠に勝手ながら印章業に関係する方はご遠慮下さいませ。

------------------12月4日 追伸 -----------------------

12月3日に募集しましたところ、有難い事に早速多数の応募をいただきまして、次の点を変更させていただく事に

なりました。

①締切日は12月24日と書きましたが、それより前になります。 (只今考え中です)

②発送までは平日2~3日と書きましたが、平日7日位と変更させていただきます。

大変恐縮ですが、ご理解をお願い致します。

ブログ編集者

プロフィール

Author:三代目印章店主
古い手彫り印鑑の印影資料を中心に印相体撲滅に向けてマイペースで記事を書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR